arrow音楽制作ブログ

2014 / 3-28

ひこうき雲の向こう側 音楽制作ブログ

FLAT様より、2014年3月28日発売された美少女PCゲーム
ひこうき雲の向こう側  」の音楽(BGM)を担当させていただきました。

ドタバタ恋愛ラブコメディ! とのことで
これまでの音楽制作歴からすると馴染みが薄く、制作初期はうまくできるかなと不安もあったのですが
その分、新しい自分を発見できたという部分も多く、ともかく色々と悩みながらも音楽を作りました。

BGMの評価も幸い良いらしく、大変でしたがとてもやりがいがありました!
「止まない雨はないから」は、もともと作品のテーマになるような音楽を作りたいなぁと思って作った曲なので
この曲が評価されたのはとても嬉しいです。

ゲームの方も感動作とのことで絶賛好評発売中です!是非お買い求めの上、プレイしてください。

オリジナルサウンドトラックの試聴


ひこうき雲の向こう側

このページは、美少女PCゲーム「ひこうき雲の向こう側」の音楽制作、BGM、作曲、感想についてのブログ、日記、手記です。